副業ワーママの遠距離通勤日記

サラリーウーマンをしながら副業を成功させるために悪戦苦闘する遠距離通勤ワーママの物語

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みはブログ構築の絶好のチャンス!!

さあ、今日から会社の夏休みです。今年の夏休みは9連休です!副業にも精が出ますねー。この夏休みはワードプレスにチャレンジしたいと思います。はてなブログで初めてブログの楽しさを知り、次のステージでワードプレスにチャレンジすることになりました。今…

生きるのが辛いと思うときは自分をいじめるのが効果的!

何もかもが裏目に出て空回りしたり、生きるのが辛いと思ったりすることってありますよね。今ではそんな気持ちにもならなくなりましたが、それには理由があります。今回は辛い状況からの立ち直り方をお伝えします。 生きるのが辛くなったら自分をとことんいじ…

情報収集モンスターとは?こんな人がいたら要注意!特徴と対策を知って上手くかわそう!

「情報収集モンスター」とは人のプライバシーを嗅ぎまわり、有ること無いこと吹聴する恐ろしい人のことです。このタイプの人の特徴を知れば、上手く被害をかわすことができます。今回はそんな「情報収集モンスター」の特徴をご説明します。 情報収集モンスタ…

ブログを毎日更新する時間がないのは言い訳?私がブログを毎日更新できる理由

ブログで成功させるには毎日更新することが大事と言うけれど、副業で時間が無い中でそんなこと可能なのか?と疑問に思いますよね。ですがやる気になればできます。今日は私がブログを毎日更新できるようになった理由をご説明します。 副業する中でブログの毎…