副業ワーママの遠距離通勤日記

サラリーウーマンをしながら副業を成功させるために悪戦苦闘する遠距離通勤ワーママの物語

ただいま。久しぶりに自分のブログに帰ってきました。

ただいま。

今日は事実上2回目の更新となりますが、じつは1つ前の記事は1週間前に書いたものです。

画像をペタペタ貼って仕上げようと思っていたのですが、例のクラウドソーシングプロジェクトが入ってしまい、あとちょっとのところで公開できずに暖めていました。


自分の大切なブログはできるだけ更新したいものの、1週間も手が付けられなかったのは悲しいことです。


本当はクラウドソーシングプロジェクトの事を書きたいところですが、今日は放置してしまったブログを更新することが目的なので、また今度にしたいと思います。


お伝えしたいことはたくさんあって、溢れ出る思いでいっぱいです。

だから時間をかけてゆっくり書きたいのです。私、やっぱり文章を書くのが嫌いじゃありません。

こうして好きなことを書いていると心が癒されます。ブログセラピーと言うものがあるらしいですよ。

思いを出すってこんなに癒されるんですね。ただ、未だに私のブログ、誰にも閲覧されてないんですよ。

まだまだ未熟だから、今見られても面白い記事をお披露目できない状態です。


見てほしいの半分、見てほしくないの半分、と言った感じです。

もう少し内容のある面白い文章を書けるようになったら、ブログ仲間のお友だちを探しにいきたいと思います。


ペタペタ画像を貼りたいのですが、早く寝ないと明日の仕事に響くので、後で画像を貼り足します。

こんなことができるのも、まだ誰にも見られていないブログだからです。

早く1人前のライターになりたいです。そのためには、ひたすら記事を書くこと。

また今度クラウドソーシングプロジェクトの事を詳しくお伝えしますね。

それではおやすみなさい。